iyi_1’s blog

死を重ねて生きる世界を壊したい

4月18日

大学4年

周りはみんな就職活動で、私はフリーターになる。はず。

単位数が足りないため他の学部の授業をいっぱいとりつつ部活に励む毎日。

づログを書いてるなんて知られたらいたいやつ扱いをされるだろうけど

文章を書くことが楽しいから私の生活の中では大切なことなんだろうと思ってブログを始める。

 

わたしは21歳。

ここからの人生がどうなるかなんて考えたことはないしなんだかんだ生きていけると思っているなめたやつだが、小学校から今までなんとなく生きていたらなんとかなってしまった。

 

大学も別に無名なわけでもないしいわゆるFランと呼ばれるところでもない(Fランという言葉があまり好きじゃないけれど)

今は大学の図書館で暇だし文章を書きたかったので書いてみる。

 

今大学は新入生歓迎活動(新歓)で大忙しであり、葉桜の下で学生がとても活動的に動いている。文章を書きたくなるということは私にとってはつかれていることの体現で、やることはたくさんあるのにブログなんかを書き始めてしまっている。

まあ、生活していくには必要な時間の一つだと考えて罪悪感は産まないようにしよう。

 

何を書きたいかわからなくなってしまったけれど、

ブログを始めようと思ったそれだけである。